Recording in RWANDA ★ 落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です!

2010年4月16日

最近、職場にお弁当を持って行っています。
といっても、am7:00始業となかなか忙しい朝なので
ゆうべのご飯の残りを温めて詰めるだけなんですが・・・。
一見、「残飯か?」みたいな様相ですが
まぁ実際のところ残飯なのでいたしかたありません。
おいしかったらヨシ!(強気)

真昼の太陽が照りつける中
とりあえず何か話しかけたい道端の無職オッサンたちが
「おいッ!!ムズング(白人)!金くれ!」
って連呼するのを聞きながら
お昼ごはん食べに出かけるよりマシかなーと。

お昼ごはんを食べてたら
雑用係のガテシが上司からの指示メモを持ってやってきました。
解読できますか?笑
すごく頭の切れる上司なのですが、
ペンの握り方がなんというか超斬新なんです。
むむぅ・・・

5 件のコメント:

  1. certificate、まで読めた。

    返信削除
  2. 解読するためにお昼休みが潰れそうね…
    慣れるとすぐ読めるんだろうけど。

    返信削除
  3. お弁当おいしそうですよ~ん(。・ω・)
    しかし・・kiri先生、なんだか小食になりましたか??
    心配です・・(>_<)

    あ、それと、ペンの握り方が超斬新な頭の切れる上司、
    どこかにもいましたね( ´ー`)にやにや
    きっとすぐに慣れて解読できるようになりますよ(笑)

    返信削除
  4. "Scrutinize this Vet Certificate and advise.
    This is with regards to the embryos which are being important (implemented?)."

    ですか?

    返信削除
  5. >junji
    すばらしい。
    わたしの秘書としてルワンダに来てください。

    >JOJO石
    だいぶ慣れたつもりだったんですが、まだまだ甘いようです。
    わざとなんじゃないかとたまに疑いたくなります。笑

    >たけちゃん
    そりゃーこんなデスクワークだけの今、
    汗だくで往診に走り回ってたときと同じだけ食べてたら
    ルワンダレディみたいになってしまうよ・・・。笑
    国を問わず、やはり頭の切れる人は字がちょっとアレなんだろうか?
    ちょっとほっとしたりもします。

    >atuchan
    さすが海外経験豊富な方はこういうの平気なんですね!
    本人に確認したわけじゃないので正解とかどうとかわかりませんが
    最後のひと単語以外はわたしが読み取ったのとおんなじです。
    (最後はimportedかなと。)
    今度読めないのあったら助けてください。笑

    返信削除