Recording in RWANDA ★ 落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です!

2009年11月16日

コーンロー

先輩隊員たちのご家族がルワンダに会いに来られたので
みんなで一品持ち寄りの歓迎パーティ。
魚のフライを作ってるところ。
淡水魚だけど新鮮でけっこうおいしい。
海のない国でもなんとか生きていける気がしてきた今日この頃。
先輩隊員、お母さんをびっくりさせようと
ルワンダヘアーに。
こちらの女性は1~2ヶ月に一回はこのエクステを付け替えます。
手の込んだものだと、飲まず食わず一日がかりの作業です。

5 件のコメント:

  1. 家族が来てくれるのっていいですね
    海がないのに魚が食べれてよかったですね
    kiriはルワンダヘアーにしないの??
    先輩も一日がかり??
    kiriは何をもっていったの?
    ではではこれからも頑張ってね

    返信削除
  2. かっこいいっ!!
    俺もしたいけど、今や髪が少なくなってきてできないっす。
    kiriさんのコーンロー期待してます。

    返信削除
  3. ぷぷぷ^^
    誰かさんみたいだねー。
    有美ねえも似合うと思うよ☆

    昨日ニューヨークにいたんだけど、そこで知り合った女の子に有美ねえの話をしたらかなり本気で一緒にルアンダに行きたいって言ってた。それはともかく、とにかく再来年の1月あたりに行くつもりだけどいいかしら?

    返信削除
  4. こんにちは。
    すっかりとけ込んでる風で。
    アジアにもありましたよ、淡水魚のフライ。
    ナマズでしたけどね。

    返信削除
  5. >zizi
    いつかはわたしも編みたいなぁと思っているけど
    頭洗えないのがつらそうで・・・なかなか踏み出せず。
    一品持ちよりは、ナスといんげんの揚げびたしにしました。
    だいたいいつも隊員同士のあつまりは一品持ち寄りなので
    次のネタを考えなくちゃ。

    >かとぅーん
    かとぅーんがいるような地域でこれやったら
    町中の話題にのぼるよ、きっと!
    うちの妹がやったときは、温泉で大注目をあびてたよ。

    >tomobo-
    やったー!
    そのころには日本大使館もできてるから、もう少し来やすくなってるはず。
    毎日いっしょにバナナと豆と芋食べて健康になろう。
    ともちゃんもこっちでもう一回この髪型にしてみる?笑

    >だぎんさん
    こっちのはティラピアでした。
    フライにすればなんでもおいしいですねー。
    ちなみに、ビールのおともはみんなヤギの串焼きです。
    選択肢がないことにもすっかり慣れました。笑

    返信削除