Recording in RWANDA ★ 落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です!

2009年11月11日

こんにちは赤ちゃん

友達のDusabeが、先月出産したので
週末に会いに行ってきました。
赤ちゃんは大人と比べると肌の色素がちょっと薄いため、
どの親も“自分ちの子がいかに白いか”を自慢したがります。
ちなみにこの子は生まれて一ヶ月たつのに
まだ名前がありません。
ほんとにのんびりしてるなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. 赤ちゃんかわいいね
    この子が大人になったらルワンダはどうなっているのかな?と思いました
    kiriがやった事がしっかり受け継がれていっているのかなとかね
    頑張ってください

    返信削除
  2. >zizi
    こっちの赤ちゃんは、日本の赤ちゃんに比べて
    なんていうかあんまりフニャフニャしてないんだよね。
    がっしりしてる。笑
    この赤ちゃんの孫の世代くらいには、
    もう少し子供が夢を語れる国になってると思うんだけど・・・

    返信削除